デリヘルでどっきり

Filed: 未分類 @ 3:13pm on 10月 29, 2014 No comments yet! :(

私は、妻が事情があって半年近く里帰りしている間に、デリヘル遊びを覚えてしましました。私がよく利用したのは、東京の港区発を謳っているデリヘルで、そこから何度も女の子を読んでいるうちにお気に入りの娘ができてしまいました。
 ほぼ隔週の金曜日に彼女を呼んでは、楽しい時をすごしていたので、妻が帰ってくるのは、私にとっては実は悲しいことであったのです。しかし、しかたがありません、妻のいない間にデリヘルの女の子を呼んでいたなどとと言うことが、ばれないだけでも有難いことだと思わなければならないのでした。

 そんななか、妻が帰って来て一か月ほどたった頃、私は会社の仕事で千葉に行き、そこで会合やら得意先の接待などで遅くなるので上司を許可を得て、会社の費用で千葉に泊まることにしていました。

 そして、その夜仕事を終えて一旦荷物を置いていたホテルに戻ったのは11時半過ぎでしたが、私は持参したノートパソコンで、すぐに千葉のデリヘルの女の子を物色し始めました。そして、なんだかぴったとくる女の子がいないなあ、などと思っていた時に、突然に閃くものがあり、なじみであった港区のデリヘルに電話をしてみました。そして、頼み込んだ末に、なんと例の彼女を千葉まで、特別料金を払って、配達してもらうことに成功したのです。
 私たちは、感激の再開をはたし、大喜び(少なくとも私は)でした。

臨時休暇と臨時収入

Filed: 未分類 @ 2:33pm on 7月 10, 2014 No comments yet! :(

PHOljpjpojMONA

年末、バイト先の忘年会がありました。
毎年のことなのですが、俺がバイトしている店は忘年会を開催します。
新年会を行わない代わりに、忘年会で開催されるビンゴ大会の景品が豪華なのです。
そのビンゴ大会のためだけに忘年会へ出席する人たちも多いほど。

俺は今回の忘年会で、「頑張った人」特典としてビンゴカードを2枚持つことができました。
そしてなんと、一番目にビンゴしてしまったのです。
その景品は、現金5万円!
しかも、もう1枚のカードもビンゴしてしまい、あみだクジの結果、
1月7日から10日までの3日間が有給休暇になってしまいました!

俺は、正月明けの有給休暇と現金5万円を利用して、千葉のデリヘルに行きました。
普段は利用しない、高級デリヘルです!
俺が指名した風俗嬢は、俺より4歳上の美人風俗嬢で、すごくオッパイの大きな女性でした。
年上好きな俺は、目の前の美人を急いで脱がせると、そのままベッドに押し倒して足を開き、
クパァと開いたマンコに舌を突っ込みと、風俗嬢は、「ちょっと、ちょっと待って」とのこと。
まずは二人でシャワーを浴びてからとのことで、俺はガッチガチにボッキしたチンコを両手で隠しながらバスルームへ。
風呂場ではローションプレイも楽しみ、既に1回目の射精を済ませてしまいました(笑)

ベッドに戻ってからは、シックスナインやパイズリ、スマタなど一通りのプレイを楽しんだあと、
おもむろに取り出したローションを亀頭に垂らして風俗嬢が上に乗ってきました。
え!セックスできるのか!と思っていたところ、「おマンコはダメ」とのことで、
風俗嬢は、キュッと締まったアナルへ俺のチンポを入れていきました。

最高!最高に気持ちいい!めっちゃ快感!(笑)
「中に出したい?」と聞かれ、「うん!」と言うと、正常位になって俺を抱きしめました。
年上美人に強く抱きつかれ、俺は風俗嬢のアナルの中に精子を注ぎこみました。

来年の忘年会も絶対参加します!

★推奨店★
千葉デリヘル 危険な情事